酸いも甘いも刹那的

心地良い安心感と世界一の幸せ者

#ワルドナーラリー中に帰るな

ウェルカム週末。まさおかです。

 

今日は仕事終わりに相棒に呼び出されご飯に。その後トリキにハシゴ。

 

大人っていいよね〜って言う話を随分としたあと

卓球の動画を解説付きでずっと見てはゲラゲラ笑った。

オリンピックで世界のトップクラスの選手が来年日本にくるなら、それはもう何としても見てみたいなと思った。

プロってなんでもかっこいい。

 

以前に比べて彼と短いスパンで合うようになったのは

人生に対する羅針盤の向け方が同じと言うことに気づいてからだと思う。

共感と共有。教えることもあるけど教わることの方が多いな。

 

明日は予定のない休日なのでのんびり過ごそう。

 

□今日の1曲

今でも思い出す光

Letter / 04 Limited Sazabys