酸いも甘いも刹那的

心地良い安心感と世界一の幸せ者

&

いつ、どこからかはわからないけど

手に入るものと手放すものが均衡して

今となっては価値の大小に関わらず、手放すものが増えてきているような気がする。

 

確実に増えていく年齢という数字と

確実に減っていく余命という数字があって

「減らないもの」に価値を感じるようになってきたまさおかです。

増えることより減らないことの方が大事。

でも預金より投資信託の方に魅力を感じるのもまた一興。

 

最近は人生が楽しくて、ブログを書けていなかった。反省。

楽しいことこそしっかり記録しておくべきなのだ。

 

新しいものを見たり、新しい人を紹介してもらったり

その一方でとても古い付き合いの人とまた繋がったり

縁というものを少し信じてしまいそうになるなぁ。

 

あと何分、あと何時間、あと何日、あと何年、あと何回

たらればを言い始めるとキリがないけど、そういうのがあってもいいよな。

 

梅雨も夏も苦手なので早く秋が来て欲しい。