酸いも甘いも刹那的

心地良い安心感と世界一の幸せ者

最近のこと

最近の僕はよく笑ってよく食べてよく眠っています。

要約すると2kgほど太ったまさおかです。

これはきっと幸せ太りというやつだ。

 

僕の相棒と僕の親友を引き合わせてみたところ

なんだかとても波長が合うようで嬉しい。

 

三角形になって四角形になって

多角形になっていけば自分のテリトリーが増える感じ。

これまでの僕にはあまりできなかったことだと思う。

 

楽しいことや面白いことがしたいと思っていると

楽しそうなことや面白そうなことが舞い込んできたりする。

 

楽しめたり、面白がれるという心持ちがあれば

そういうアンテナがしっかりと機能する。

 

企画の持ち込みもしたいし

台湾も東南アジアも行きたいし

キャンプもしたいし

学校も作りたいし

イベント参加もしたい

スカイダイビングもしたければ

相撲もみたいし、講談も観たい

 

簡単にできることも目一杯の妄想もあるが

ドキドキしながら生きていきたい。

 

ほなまた。

 

□今日の1曲

Sometimes it's good

Sometimes it's bad

愛しい我が人生

 

NEW WALL / [ALEXANDROS]