酸いも甘いも刹那的

心地良い安心感と世界一の幸せ者

和洋set you

ヴィジュアル系×猛禽類カフェって

なんか世界観的にすごく良くない?って

仕事中に考えていたまさおかです。

 

組み合わせ掛け合わせで面白くなりそうなものって

結構ありそうな気がするんだよな。

 

 

僕と相棒と親友のLINEグループがとてもポジティブで良い。

誰かが何かを発信する、誰かが肯定する

誰かがフォローする、誰かが展開する

 

二人とも自分の時間を生きようとしている人だ。

その中で同じ時間を共有できているのは嬉しいことだなぁと感じている。

 

「これどう?」「いいね」「やろう」

「オッケー決まり、じゃあいつにする?」が早くて居心地がいい。

 

11月に星野リゾートに行くみたいです。とても楽しみ。

 

□今日の1曲

 

温かく 強く

美しく 速く

優しく 深く

 

Noticed? / lego big morl